まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 1

ジングルベールジングルベール、ふふふんふふん♪

ツリー飾りましたか? まだですか? 面倒くさいですか? そうですか。

では、面倒くさくないまだまだ間に合うクリスマスツリー紹介しますね。

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 2
段ボールツリー

高さが3フィート(約1メートル)もあるところが魅力! オーナメント次第ではとてもオシャレ。オフシーズンはぺたんこになるので収納場所も助かる。

20ドル(約1700円)

The cardboard christmas tree

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 3
ポップアップツリー

なんと簡単な、2秒でできますね。上に引き上げるだけ。9フィート(約2.7メートル)と超巨大! お庭にいいですね。

400ドル(約3万3500円)

Hammacher Schlemmer

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 4
ポスターツリー

印刷してはるだけ! もちろん無料。HPがツリーの絵を提供しています。

HP

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 5
吊るす星形ツリー

これも上に引き上げるだけ。星シェイプがユニークですね。オーナメントをさげてもOKな耐久性もあり。吊るすタイプです。

300ドル(約2万5000円)

relish

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 6
ウッドブロックツリー

1本ではないですが、木のツリー。ブロックを広げて立体的に。日本だと、似たようなのが無印良品でも売っていましたよ。

350ドル(約3万円)

One Two Tree

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 7
星形ウッドツリー

木製の星ツリー。簡単なのに個性的。けっこう値がはります、ね。

449ドル(約3万7000円)

Modernica

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 8
風船ツリー

膨らますだけですからね。ちょっと寒々しいかな。

10ドル(約800円)

Amazon

まだまだ間に合う! 簡単お手軽クリスマスツリー8本ご紹介 9
レゴツリー

ミニサイズのレゴでできたツリー。デスク上のお飾りにぴったり! ツリーの下にはブロックでできたプレゼントも!

5ドル(約400円)

Amazon

そうこ(米版