3割引きMacBook Proも瞬殺! 日本のAmazonでもサイバーマンデー開始

121210amazoncybermonday.jpg

早くしないと売り切れるー!

アメリカでは、感謝祭(11月の第4木曜日)の翌月曜日は「サイバーマンデー」と呼ばれています。この期間中、Amazonをはじめオンラインショップでは大々的にセールを行っています。

Amazon日本版もこれにならい、このサイバーマンデーをボーナス商戦真っただ中である12月の第2月曜日として記念日申請したところ、今年はじめて日本記念日協会に認定されました。そして本日より日本のAmazonにて大セールが始まっています

セールが行われるのは12月10日(月)から16日(日)までの7日間。毎日100点以上、7日間で2000点以上のタイムセール商品がずらっと並ぶ予定です。ざっと見てみましたが、1万2000円のマウスが6000円で売られていたり、 24型のPCディスプレイが約3割引きになっていたりとかなりお買い得。10台限定で31%オフという安さで売られていた13インチMacBook Proも、あっという間に売り切れていました。

数量限定・制限時間つきなので、悩んでなんかいられません。さっそくAmazonにアクセスしてみましょう。

Amazon.co.jp

(安齋慎平)