リンゴが見えないとヤダ! っていう人のためのiPhone5ケース

リンゴが見えないとヤダ! っていう人のためのiPhone5ケース 1

まさに俺得です。

個人的にはiPhoneケースは透明か半透明じゃないとダメ。なぜかって? アップルロゴが見えないじゃん! 本当はケースを付けないで運用したいところなんですが、それでも傷だらけにはしたくない。大事に使いたい。でもアップル製品というシンボルは隠したくない! というわけで、僕はずっと背面のアップルロゴが見えるケースを使い続けています。

でも端から見ると透明・半透明ケースってデザインイマイチなんですよね......。ただのプラ板みたいでなんとなく安そうに見えてしまう。しかし、この問題を打破できるケースが、ストラップヤより発売されたこの「iGraphicsハードケース」シリーズです。

リンゴが見えないとヤダ! っていう人のためのiPhone5ケース 2

ポリカーボネート製のクリアケースですが、アップルロゴを中心に、引き立たせるようなデザインを刻印。スタイリッシュにリンゴ主張ができるという、アップルファンとしてはかなり嬉しいケースとなっております。全15種類というバリエーションの豊かさもまた魅力的ですね。

「GAME OVER」のヤツとか超好きです!

ストラップヤ via iPhone女子部

(小暮ひさのり)