世界一ゴージャスなiPhone、お値段はなんと8億円!

世界一ゴージャスなiPhone、お値段はなんと8億円! 1

年末ジャンボ当たっても、まだお金足りません...。

iPhoneのカスタム、その極みともいえるものがTechBlogに公開されていました。かかったお金はなんと8億円。24金で彩られたパネルとダイヤモンドが輝く、まさにセレブな一品です。

世界一ゴージャスなiPhone、お値段はなんと8億円! 2

まずケースそのものがスゴイ。ティラノサウルスの骨とプラチナで作られているんだって。アップルのロゴは53個のダイヤモンドと24金、縁の部分には24金と500個のダイアモンド。ホームボタンには8.6カラットのダイヤが使用されているとか。完全に使い勝手を無視して、とにかく高価なものを詰め込んだような作りですね...。

一体どんなひとが使ってるんだろう?

TechBlog via livedoor NEWS

(KITAHAMA Shinya)