あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 1

いやー、誰にしようかなー。

サンコーレアモノショップから、かわいい犬のぬいぐるみが付いたiPhone 5専用ケース「アキバDOGサンコー」、略称AKD35がデビューしました。

メンバーを紹介しましょう。

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 2

ふさふさの眉毛がチャームポイントの「マユゲ」ちゃん。思わず「村山元首相!」って叫んじゃいそう。

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 3

おでこがキュートな「デコスケ」ちゃん。ペチッってしたくなります。

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 4

お耳がたら~んとしている「タレミミ」ちゃん。ついつい耳を触りたくなっちゃいます。

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 5

AKD35のメンバーは、背中にiPhone 5を背負うことができます。ケースを付けたままでも、各種ボタンおよびコネクタ類にはフルアクセス可能です。

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 6

特技は腕立て。iPhone 5を背負ったまま、プッシュアップ

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 7

腕立てをしていても、表情はキュートなまま。さすがアイドル

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 8

電話をするときは、AKD35をしっかりと握りしめてください。あなたの手のひらに抱かれて、AKD35は大人になります

あなたは誰推し!? かわいいiPhone 5専用ケース「AKD35」デビュー 9

AKD35だって、たまにはおやすみが欲しい。そんなときは、背中のケースだけを取り外せます。お風呂に入れることだってできますよ

お値段は1680円。握手券などはついていません。さあ、あなたは誰推し!?

アキバDOG サンコー(AKD35)「サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)