iPhone 5Sはよりカラフルでより美しく。進化したRetina+搭載&カラバリ6〜8色で来年6月に登場?

121211iphone5s1.jpg

iPodのようにカラフルなラインナップになるかも?

先日の記事で背面部分と思しきパーツの写真がリークされたiPhone 5S。前回のiPhone 4S同様にスペックの向上はもちろんのこと、かなり端末としても進化したものになるかもしれません。Business InsideriPhone 5Sがより進化したディスプレイを搭載し、それに合わせてバッテリー容量も向上したものになると報じています。

121211iphone5s2.jpg

搭載されるディスプレイはIGZOパネルを採用したRetina+と呼ばれるもの。より細かく綺麗なスーパーHDディスプレイになるそう。またNFC機能の追加のほか、6〜8色のカラーラインナップを備えたものとなり、容量も128GBモデルまで登場する可能性まであるようです。

同サイトではiPhone 5Sのリリースを来年の6月と予測しています。iPhone 5買ってまだ間もない気もするけど、やっぱり食指が動くなぁ。。

(追記)

タイトルを初出時のものから修正いたしました。

Business Insider , ETradeSupply

(KITAHAMA Shinya)