iPhoneをひっくり返すとE-inkスクリーンが。夢の両立を可能にするケースが開発中

iPhoneをひっくり返すとE-inkスクリーンが。夢の両立を可能にするケースが開発中 1

iPhoneでE-inkも楽しめちゃうなんて!

発売早々にKindle Paperwhiteを買ってしまった僕ですが、もしかしたらその必要なかったかも...なんて思わせるステキなデバイスの登場。Kindle Paperwhiteの魅力はなんといってもE-inkのスクリーン。もしもこれがiPhoneでも使えたら、そう考えたのは僕だけじゃないはず。そんな夢の両立を可能にするiPhoneケースpopSLATEをご紹介します。

popSLATEは写真や時計、地図、メモなどをE-inkスクリーンで常時表示ができるiPhoneケース。撮影した写真を表示したり、友達に送ることも可能。デモ画像を見てみると、やっぱりE-inkは目に優しいんですよね。これでKindleのようにクラウド対応の電子書籍リーダーにもなればもう最高なんだけどな~。

popSLATEは現在Indiegogoで資金調達を行なっています。是非みんなで応援してあげましょー!

popSLATE via apptoi

(KITAHAMA Shinya)