マリオよ...お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ!

クリボーにも家庭がある

全米が泣いた...。

雑魚キャラとして何度も何度も踏みつけられてきたクリボーですが、彼らにだって家庭はあるんです。兄弟メディアのKotaku JAPANでは、クリボーの一生を描いた短編アニメーションが話題になってましたよ。

マリオよ...お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ! 1

優しいクリボーのパパとママに囲まれ、すくすくと育っていく子クリボー。

マリオよ...お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ! 2

平和な日々もこれまで...、遂にマリオが...。

マリオよ...お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ! 3

優しかったクリボーのパパはマリオを倒すために戦場に向かいます...しかし...。

続きは以下のリンク先からKotaku JAPANの記事でお楽しみください!

マリオよ、これを見ろ! お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ!(動画あり)[ Kotaku JAPAN ]

(ギズモード編集部)