なんでもペッタンコ! 一風変わったタブレット用スタンド

なんでもペッタンコ! 一風変わったタブレット用スタンド 1

iPad miniもNexusも、なんだってくっついちゃう。

スマートフォンやタブレット用のスタンドは数あれど、どんな場所でも置けてどんな端末にも対応したものなんて他にないはず。このSlope以外に。

なんでもペッタンコ! 一風変わったタブレット用スタンド 2

一見なんの変哲もないシンプルなスタンド。ところがこれ、どんな場所にもくっつく不思議な作りをしてるんです。張り付く面が極小の吸盤のようなもので作られていて、密着した時にその間の部分が真空になることでピタっとくっつくのだとか。

現在実用化に向け、Kickstarterで出資を募っています。これ、商品化されたら我が家に欲しい! 僕も応援しようかな~。

Kickstarter

(KITAHAMA Shinya)