ぽっちゃり・パラダイス! コーラ味のポテトチップスがあった(動画あり)

ぽっちゃり・パラダイス! コーラ味のポテトチップスがあった(動画あり) 1

ぽっちゃりとデブの境界線は難しいなぁ。

中国にコーラ味のポテトチップスがあると言います。コーラ食べながらポテトチップス食べて1日ごろごろ、これを1つにした感じでしょうかね。コーラ味のチップスなら1度に2度美味し...美味しいの? コーラ味のポテトなんて美味しいの? ぼえー、と思いましたが、よくよく見るとコーラ味ではなく「ペプシコーラチキン味」なんですね。チキンをコーラで煮込むお料理ありますから、このポテトチップスもきっと美味しいでしょうね。

それより何より気になるのはこのCM。窓の外の美女は何者なのか? コーラチキンポテトチップス食べたとたんに積極的に色気をだしてくる家の中の美女はなんなのか? 味よりもこっちが気になるわよ。

AdAge via FoodBeast

そうこ(Leslie Horn 米版