片付けるモチベーションを上げる、かわいい小物セット(ギャラリーあり)

片付けるモチベーションを上げる、かわいい小物セット(ギャラリーあり) 1

机の上をすぐ散らかしてしまいます。ペンが何本も散乱し、名刺が積まれ、空のコーヒーカップと書き損じの紙、などが並びます。私の場合、特に家の机の上がひどいです。なんというか人の目がないから、ついつい片付けるモチベーションがさがってしまうんですよね。

でも、こんなかわいい小物入れセットがあれば、それを楽しむために片付けもできる気がします。船バージョン街並バージョン工場バージョンがあります。私は船のバージョンが一番好きです。

販売しているSelettiの日本代理店は、アントレックスという会社なのですが、残念ながらそこのラインナップにこの小物入れセットはありませんでした。

あー、これがあれば机の上が片付くんだけどなー。でも買えないから片付けられないなー。残念だなー。

121221organizecity2121221organizecity

Seletti via Mocoloco

mio (Leslie Horn 米版