ニャンバーナ、ニャンコヘッド、etc...ロック名盤だニャン

ニャンバーナ、ニャンコヘッド、etc...ロック名盤だニャン  1

ジャケ買いとかしたことあったなぁ。

音は聴いてないけど、ジャケット写真なら見覚えが! そんな思い出も遠い昔。このごろ心に残るジャケットが少ない気がするのは、やっぱりiTunes&YouTube全盛時代だからかもしれないですね。

そんな貴方に贈るロック名盤セレクション。あなたはいくつ元ネタがわかりますか? トップ画像は「スメルズ・ライク・ニャンコスピリット」といったところでしょう。

お次はこちら。

ニャンバーナ、ニャンコヘッド、etc...ロック名盤だニャン  2

兄弟メディアのroomieでは他にも名盤を紹介しています。みなさんは何作品わかりますか? もっと見たい方は下記リンクからどうぞ。

ニャンバーナ、ニャンコヘッド、etc...ロック名盤だニャン[roomie]

(ギズモード編集部)