あの「美人時計」に新局面? ロック画面を美人で彩ろう!

あの「美人時計」に新局面? ロック画面を美人で彩ろう! 1

次の一手はこれでしたか。

「美人時計」シリーズに新たな仲間「美人時計 ver.ロックスクリーン」がお目見えです。これで、スマホのロック画面までもが美人で彩れるようになりました。さらに、なんと静止画ではなく動画で美人たちを見ることができます。すばらしいですね。

しかも、ロック画面上で横フリックすると天気や時計、美人たちがお届けするトピックスを閲覧できるなど、なかなか高機能なようです。ただ、インストールにあたっては若干敷居が高い一面もある様子。兄弟メディアのTABROIDが詳しく伝えています。下記リンクからどうぞ。

スマホ全画面美女化の夢 ついに叶う!『美人時計 ver.ロックスクリーン』が新機能も搭載で登場[TABROID]

(ギズモード編集部)