さぁ、Androidでもボケまくって笑いまくろう。「ボケて」がAndroidアプリに

さぁ、Androidでもボケまくって笑いまくろう。「ボケて」がAndroidアプリに 1

さあ、思う存分笑うがいいさ〜!!

写真で一言ボケるウェブサービス「ボケて」の公式アプリがついにAndroidにもやってきましたぞ〜。10月に先行してリリースされているiPhone版アプリは1ヶ月で50万ダウンロードを突破したほどの大人気アプリ。

兄弟メディアのTABROIDでは、Android版の使い勝手をレポートしています。「ボケて」のAndroidアプリを首を長くして待ってたユーザーも、「なにそれおもろいの?」って人も、一度見てみては?

よっしゃあ!『ボケて』公式アプリAndroidに上陸! 写真に一言、クスっと笑える![TABROID]

(ギズモード編集部)