あなたは何系統? 水見式ができるHUNTER×HUNTER公式アプリ

あなたは何系統? 水見式ができるHUNTER×HUNTER公式アプリ 1

ハンター試験会場にもたどりつけなさそうな僕でも水見式ができる!

念能力の素質を持ってても「HUNTER×HUNTER」の世界では瞬殺されそうですが、作中に登場する「水見式」はぜひともやってみたいです。そんな夢をかなえるのが公式Androidアプリ。来年1月12日の劇場版公開をひかえたこの時期に登場しました。

水見式は、キャラクターの能力「念」の系統を調べる儀式。このアプリではその水見式を体験できるだけでなく、覗き見防止フィルター機能や結構凝った演出のアラーム機能などを備えています。

詳しくは兄弟メディアのTABROIDが解説しているので、下記リンクからどうぞ。

キミの「系統」を調べてみよう...「水見式」で念を調べる『ハンター×ハンター』公式アプリ[TABROID]

(ギズモード編集部)