そういうアプリもあるのか。あの名ゼリフがよみがえる「孤独のグルメタイピング」

そういうアプリもあるのか。あの名ゼリフがよみがえる「孤独のグルメタイピング」 1

このアプリは正解だった。

じわじわくる味わい深い人情味と主人公・井之頭五郎の実にうまそうなご飯の食べっぷりで人気の庶民派グルメ漫画「孤独のグルメ」。深夜ドラマ化され、今日発売の週間SPA!には新作も掲載されている作品です。そんな孤独のグルメがなぜかタイピングアプリになりました。

兄弟メディアのTABROIDでは、このアプリのレポートを孤独のグルメの名ゼリフを交えながらレポートしていますよ。詳しくは下記リンクからどうぞ。

うおォン! 『孤独のグルメタイピング』、そういうのもあるのか。 これは腹もペコちゃんになるな![TABROID]

(ギズモード編集部)