どうやら何も起きなさそうだけど...マヤ歴と月齢を表示できるAndroidウィジェット

どうやら何も起きなさそうだけど...マヤ歴と月齢を表示できるAndroidウィジェット 1

滅亡しなくてよかった!

...ってことはクリスマスが来るんかぁ。。とよくわからない感傷に浸りたくなるところですが、そんな中で見つけたのが「マヤ カレンダー&月齢 ウィジェット」。

兄弟メディアのTABROIDでは、このアプリを「な、なんだってーーーーー!!」「ど、どうなんだ!? キ◯ヤシ!?」など、M◯R風のセリフを交えながら解説しています。...いつになくノリノリだなぁ。

はたしてこのウィジェット、人類滅亡の日以降はどうなっているんでしょう。詳しくは下記リンクからどうぞ。

『マヤカレンダー』によると人類は滅亡...する...のかな...? 「な、なんだってーーー!?」[TABROID]

(ギズモード編集部)