おっちょこちょいな人に! こぼれないワイングラス「Vino2Go」

おっちょこちょいな人に! こぼれないワイングラス「Vino2Go」 1

酔っ払って、半分ぐらい入ってるワイングラスを倒しちゃった事ありませんか?

白ワインならまだマシだけど赤ワインだと大惨事ですよね...。せっかくの楽しいパーティーも台無しに。でも、この「Vino2Goワイングラス」があれば、そんな心配は無くなりますよ。

スタバのタンブラーのワイン版みたいなもので、倒してもこぼれないように蓋がついてるんです。なので、パーティーにもいいしキャンプとかピクニックの時にも良さそうですよね。

ただ、ワインとか飲み物って、口があたるリップの部分によって味わいが変わってきたりするっていうから、高いワインは、これで飲むのはちょっと...と思う反面、Vino2Goワイングラスなら、もし万が一グラスを倒しちゃっても高いワインがこぼれない! っていう利点も。気になるお値段は15ドル(約1230円)。

あなたなら、プレゼンテーションと味を選ぶ? それともハプニングの無い楽しいパーティーを選ぶ?

Give Simple via Coudal Partners

Andrew Liszewski(原文/junjun)