ソニー、Xperiaの新しいエントリーモデルとなるXperia Eを発表!

ソニー、Xperiaの新しいエントリーモデルとなるXperia Eを発表! 1

誰でもお手軽に利用できるXperiaの登場です。

かねてから噂されていたXperiaの新モデルが、ついにイギリスで発表となりました。新しく発表されたのはエントリーモデルとなるXperia E。通常版の他に、2枚のSIMカードを挿すことで2つの電話番号を使うことができるXperia E dualもラインナップされています。

ソニー、Xperiaの新しいエントリーモデルとなるXperia Eを発表! 2

スペックは3.5インチのディスプレイ3.2メガピクセルのカメラ512MBのメモリ。あくまでエントリーモデルということで特段目を引くところはないですが、普段使いなら全然問題なさそう。もちろんWALKMANアプリも搭載し、ソニー自慢の音楽サービスも楽しむことができる仕様です。

来年の第1四半期に世界各地で発売する予定のXperia E。取り扱いキャリアや価格帯は未だ不明ですが、日本でも発売されることを期待しましょう!

Sony Mobile via CNET

(KITAHAMA Shinya)