CESに出展されているような未来の製品も良いけれど、過去の製品も良いよね

CESに出展されているような未来の製品も良いけれど、過去の製品も良いよね 1

先日開催された世界最大の家電イベントCESでは未来のガジェットを浴びるほど見て来ました。

未来の製品を見すぎた反動かもしれません、懐かしいパッケージの過去の製品を愛でたくなるってものです。

上の画像のリステリンのボトル、まるで香水瓶みたいです。

ケロッグの虎は今みたいに強そうな感じではなく、幼児っぽくて可愛いですね。

スプライトやセブンアップ、マウンテンデューの瓶や缶のレトロさ加減がたまりません。

プリングルスのおじさんの原型はなかなか愉快な感じだったんですね。

CESに出展されているような未来の製品も良いけれど、過去の製品も良いよね 2

CESに出展されているような未来の製品も良いけれど、過去の製品も良いよね 3

Abduzeedo via Design Taxi

mayumine(Casey Chan 米版