iPhone自身が360度回転するアプリ「Cycloramic」を使ってウォズが自分撮りしてる!(動画あり)

20120105wozwithcycloramic.jpg

世界中のギークに愛されているウォズ。いつみてもチャーミング。

先日ご紹介した、iPhone自身が360度回転する話題のアプリ「Cycloramic」自分で試してみて、おー!とお正月から盛り上がってましたが、愛されギークのスティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)氏もアプリを堪能していました。

ウォズ自身が、Cycloramic開発者に感想つきで試し撮り動画をメール。開発者はその動画をウォズの許可を得て、CycloramicのFacebookにアップ! 

ウォズは「予想していなかったアプリ! 奇抜だが同時に使えるアプリでもある」と大絶賛しています。

ちなみに、「ウォズがCycloramic絶賛!」という米Gizmodoの記事にも、コメント欄に本人が降臨しています! 

米Giz読者「すぐにでもこの記事にウォズがコメントするはず...ほらすぐにでも...」

ウォズ「ごめん、昨日2時すぎまで起きてたから、今日は遅くまで寝てたわ...」

かわいい! そして気さく!

夜中まで起きてたわー、つれーわー、寝てないわーとミサワ節にならず、今日は遅くまで寝ちゃった、というところがキュン! そりゃ、「ウォズ萌え」が続出するはずだわ。

Cycloramic

そうこ(Jamie Condliffe 米版