これ欲しい! iOSで走るレゴ風ラジコンの登場だよ

2013.01.16 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130109jtt1.jpg


世界にひとつ、自分だけのマシンを作っちゃおう!

ブロックを組み立て「作って走らせる新感覚RC」がJTTから発売されました。出来上がった車体はiPhoneやiPadから専用アプリで操作することが可能です。


130109jtt2.jpg


赤外線でコントロールできるこのRC、アプリもなかなか本格的。ターボ・ボタンがココロをくすぐりますね~。実際に走らせている映像はこちら。



作ることから走らせることまで、いーっぱい楽しめてお値段はたったの3980円!JTT Online Shopから購入可能です。とりあえずポチっちゃえ~。


JTT Online Shop

(KITAHAMA Shinya)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 作って走らせる新感覚iPad&iPhone用 RC「つくラジ!ブロック USB 赤外線 RCカー スポーツ ブラック」iPhone5・iPad mini対応、iOS6対応
  • 日本トラストテクノロジー
・関連メディア