これ便利! iPhone用のポケットがついたデニムジーンズ

これ便利! iPhone用のポケットがついたデニムジーンズ 1

ポケットから取り出すのにモゾモゾ...なんてことも無くなるかもよ。

みなさんは普段、iPhoneをどうやって持ち歩いてますか?カバンに入れたりベルトにつけるポケットを使っている人もいるけど、やっぱり大多数はズボンのポケットに入れてるのでは?普通のポケットに入れてると、いざ電話がかかってきた時とりだすのが結構不便なんですよねー。そんな悩みを解決する画期的(?)なアイディアのズボンが、このI/O Denimです。

太ももの横ラインに切れ込みがあり、スマートフォン用のポケットになっているデニム。これなら出し入れも楽チン、歩いているときにも邪魔にならなそうですね。Kickstarterで資金調達中のこのプロジェクト、気になった方は応援してみては?

Kickstarter

(KITAHAMA Shinya)