象のお腹ってどうなってるの? iPhoneが象に食べられたけど、お尻からでてきたよ(動画)

ごっくんして、ぶりっ

タイで撮影されたこの動画。楽しく観光中、iPhoneで動画や写真の撮影をしていると...。エサと間違えた様子の象が、ぱくりとiPhoneを食べてしまいました。どうしようどうしよう...。そうだ、しばらく待って象さんのうんちをチェックしてみよう! ということで、象のうんちの中からiPhoneがそのままでてきましたとさ。

...ま、これ、たぶん嘘ネタ動画だろうって話ですけどね。

読者さまのなかに獣医さまはいらっしゃいますでしょうか? いらっしゃいましたら、こんなことが本当にあるのかコメントくださいませ!

Ubergizmo via DVICE

そうこ(Eric Limer 米版