大型iPhoneの発表はない、ティム・クック氏がコメント

2013.01.24 12:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130124biggeriphone.jpg


ないんだって。

アップルCEOのティム・クック氏が直々にそう言うんだからないんでしょう。今後、Galaxy Noteのような大きめスクリーンの端末を発表する予定はあるかと質問され、クックCEOはこう応えました。

「片手で楽に使えるというのを犠牲にしないため、スクリーンサイズは実に検討に検討を重ねてきた。そして、私たちが出した大きさがベストだと信じている。」

つまり、今のサイズがベストでそれ以上もそれ以下もない、ということでしょう。とうぶんはね。


そうこ(Kyle Wagner 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Think Simple―アップルを生みだす熱狂的哲学
  • ケン・シーガル|NHK出版
・関連メディア