iPhoneにかけるメガネを作っちゃいました

iPhoneにかけるメガネを作っちゃいました 1

ヒトの代わりにiPhoneへメガネをかけちゃう...これぞ逆転の発想!

確かにiPhoneはよく出来た、素晴らしい製品です。機能もさることながら、その美しさときたら。こんなに普及した「芸術品」はこれまで無かったんじゃないでしょうか?だけど問題はそこにあります。もしもアナタが近眼で、その美しさを充分に眺めることができなかったとしたら...こんなに不幸なことはありません。メガネをかければいい? それなら、iPhoneにメガネをかけてしまいましょう!

KICKSTARTERで資金調達中の製品magseeはiPhone用のメガネ(つまりルーペ)。これをつければ、もうピンチしたりスクロールする必要はありません。4倍レンズによってRetinaディスプレイの素晴らしい美しさを、細部まで思う存分堪能できます。magseeを上下に動かすことで、ズーム位置を自在に変更することもできますよ!

個人的には、某新聞アプリを読むときなんかに大活躍しそうだなーなんて思っちゃいました。気になる人はKICKSTARTERをチェックしてみてくださいね。

KICKSTARTER

(KITAHAMA Shinya)