目立ちたいという人に。ちょっと変わったデザインのiPhone 5ケース(写真ギャラリーあり)

目立ちたいという人に。ちょっと変わったデザインのiPhone 5ケース(写真ギャラリーあり) 1

もう普通のiPhone 5ケースじゃ物足りない! そんなあなたに。

プリンストンから発売されているiPhone 5ケース「uniq.case」シリーズは、世界中の若手アーティストを支援する「artske」ブランドが手がけた製品です。かわいいイラストやちょっとひねったデザインまで、全部で10種類が用意されています。

ギャラリーに一部を掲載しましたのでご覧ください。いやー、これ、結構いいですね。目立つこと間違いありませんよ。個人的には充電池のデザインのものがいいなと思っています。

ケース自体はポリカーボネート製で高い堅牢性を実現。ケースには液晶保護フィルム「HD nano GUARD」と、マイクロファイバー製液晶クリーナーも同梱されています。見た目だけじゃなくて、実用性も十分インパクト大ですね。

実勢価格は各2800円程度です。

130115iPhoneCase01130115iPhoneCase02130115iPhoneCase03130115iPhoneCase04130115iPhoneCase05

uniq.caseシリーズ[プリンストン]

(三浦一紀)