操作のじゃまにならないL字型モバイルバッテリー

操作のじゃまにならないL字型モバイルバッテリー 1

Androidスマートフォンって、充電端子が機種によって違うところについてますよね。だから、モバイルバッテリーによっては取り付けると画面にかぶっちゃったりして、操作のじゃまになることも。そこでこれ。「PowerSkin KeyCharge」です。なんとL字型のフォルムを採用。これなら、あらゆるAndroidスマートフォンで、操作のじゃまになりません。

操作のじゃまにならないL字型モバイルバッテリー 2

バッテリー容量は750mA2時間の通話分くらい充電できます。なお、microUSB端子が上向きと下向きのタイプがあるので、購入する際には自分の使用するスマートフォンに合う方を選びましょう。3色のシリコンジャケットが付属するので、気分に合わせて着せ替えることができます。

操作のじゃまにならないL字型モバイルバッテリー 3

小型なのでキーホルダーとしてバッグなどにつけておけば、いざというときに役に立ちます。実勢価格は2480円です。

PowerSkin KeyCharge[日本トラストテクノロジー]

(三浦一紀)