ギミックが素敵なマフラー(動画あり)

ギミックが素敵なマフラー(動画あり) 1

ギミックがあるものが好きです。

これは、ぱっと見るとストライプの入った普通のマフラーです。でもシチュエーションによって違う風に見えるマフラーなんです。

このストライプの部分には、小さい逆反射のレンズがついています。そしてあたる光に応じて、色が変化するんです。光が直接当たる位置に立つとストライプがくっきりと出てきます。見る場所によっても違うので、自分から見るのと他の人から見るのも違います。どんな感じに変化するかは下の動画で確認できます。

でも、どうせお高いんでしょう? と思ったら、60ドル(約5200円)でした。想像していた程ではないです。ストライプも入れ方もすごいデザインされています。これは買い! ですね。

ギミックが素敵なマフラー(動画あり) 2

Diana Eng via Laughing Squid

mio(Eric Limer 米版