出ーる出る...。永遠にアワが途切れないシャンパングラス

出ーる出る...。永遠にアワが途切れないシャンパングラス 1

グラスにシャンパンが注がれている限り、ロマンチックなアワがいつまでも楽しめるように設計されたシャンパンフルート「Forever Bubbling Champagne Flutes」。

その秘密は、底面のスパークリング・ポイントに施されたレーザー彫刻だそう。ダイエット・コークにメントスを入れると中身がバーストして噴き出してくる動画が昔流行りましたが、原理としてはアレと同じなんですって。でも、アワがすこーしずつ出てくるように設計されているので、シャンパンを注いだ瞬間に天井まで飛び散るなーんて心配はありませんよ。

2客セットでお値段25ドル(約2180円)。さらに18ドル(約1570円)でお好きなメッセージや言葉をグラスに刻むこともできます。パーティーをさらに盛り上げるアイテムとして、ぜひ大切なひとと使ってみては?

HomeWetBar via The Green Head

Rumi(Andrew Liszewski 米版