[ #CES2013 ]今すぐ欲しいワイヤレスのミキサー

[ #CES2013 ]今すぐ欲しいワイヤレスのミキサー 1

欲しい、これは欲しい。

ハイアール(Haier)がCESで展示しているミキサー、コードレスブレンダーは名前そのままにコードがないのです。キッチンカウンター自体に電源のトランスミッターを仕込み、その上にミキサーを置いて使うことで、コードなしで使える代物。

キッチン周りは小さな家電が集結しますから、アウトレットを争ってコード戦争が起きていつもイライラしてしまうんですよね。

いえね、今ちょうど自分がこれでイライラしていたものですから。キッチン近くのテーブルでパソコン使ってたわけですよ、そしたら充電が切れそうになって慌ててコンセント探したら周りはどこも一杯。炊飯器に、キッチンランプ、湯沸かしケトルに、ミニミキサーが占領していました。ランプ以外どれを外してもいいんですが、どれがどれだか探すのも面倒。短気な私はついイラっとしていたわけですね。めちゃくちゃ私事ですが、キッチンコンセント戦争にイライラしている人は、他にもきっといるはず。

毎日のイライラが減るならば、それは価値あるイノベーションですよ! 期待!

[ #CES2013 ]今すぐ欲しいワイヤレスのミキサー 2

Haier

そうこ(Andrew Tarantola 米版