熱気球ウエディングの悲劇(動画)

ロマンチックに大空を漂いながら結婚式をするハズが...。

まさかの熱気球クラッシュ! それは、ジョナサンさんとケリンさんが結婚の誓いも終え、無事に結婚式のセレモニーが終わったと思った時でした。強風に襲われ予想外のところにランディングすることに...。

ただ、不幸中の幸いというか驚くべきは、熱気球に同乗していた14人全員が大怪我しなくて済んだということ。民家の上とか道路や崖に落ちたりしなくて、本当によかったですよね。後に、これも案外いい想い出になるのかも!?

もし、気球ウエディングを計画しているなら、天候には気を付けてくださいね。

TodayBuzzFeed

-Casey Chan(原文/junjun)