米国シカゴのアップルストアに真っ正面から車が突っ込む事故発生

米国シカゴのアップルストアに真っ正面から車が突っ込む事故発生 1

交通事故こわい。

ご覧の通りです。シカゴのリンカン・パーク地区のアップルストアに、正面から車が突っ込む事故が現地時間13日に起こりました。前面がガラスのアップルストアですが、車がガラスに当たった程度ではありません。車体前部が店内に収まるほど、派手に突っ込んでいます。

以下は、ちょうど事故発生時にストアに居合わせた米GIZMODO読者からのコメントです。

Robertさん「とても怖かった。軽傷の人を数人見たけど、重傷者はいなかったと思う。警察の到着の早さにまた驚いた。とにかくびっくりした。運転手はお年寄りに見えた。」

Prathamesh Saygaonkarさん「めちゃくちゃ怖い! 事故の時、ガラス付近にいた。60歳くらいの男の人がいきなり突っ込んできた。警察がすぐ来た、めっちゃくちゃ早く来ました。警察のシステムに感動した。」

現場の写真も、米GIZMODO読者が数枚送ってくれています。

米国シカゴのアップルストアに真っ正面から車が突っ込む事故発生 2

米国シカゴのアップルストアに真っ正面から車が突っ込む事故発生 3

米国シカゴのアップルストアに真っ正面から車が突っ込む事故発生 4

かなり派手に突っ込んでいますね。重傷者がいなかったようで何よりです。

そうこ(Sam Biddle 米版