オバマ大統領とミシェル夫人のダンス、周囲にはモバイル端末スクリーンの光がまるでイルミネーションのように

オバマ大統領とミシェル夫人のダンス、周囲にはモバイル端末スクリーンの光がまるでイルミネーションのように 1

ペンライトかと思いきや。

大統領2期目に突入したオバマ大統領。就任式、就任パレードの後、軍事関係者の集まる最高司令官パーティーに夫人と共に出席。ミシェル夫人と名曲「Let's Stay Together」にのせて、華麗なダンスを披露しました。こちらがその会場の様子ですが、オバマ夫妻の周りには、ペンライトではなくておびただしい数の携帯スクリーンの光が。

オバマ夫妻のダンスを撮影しようと、多くの参加者が自分の携帯端末を掲げています。それはもうすごい数! コンサートのペンライトさながらですね。まるで、会場が準備したイルミネーションかと思うほどです。

どうしても自分の端末で撮影したい、だって手の中にはカメラがあるんだもの。

Barack Obama, h/t @BrookeCNN

Image credit: Barack Obama Facebook

そうこ(Leslie Horn 米版