もうすぐバレンタイン チョコ味の封筒にカードをいれればチョコいらず

もうすぐバレンタイン チョコ味の封筒にカードをいれればチョコいらず 1

バレンタインのチョコ売り場って行ったことありますか?

押し合いへし合いのチョコ特設売り場。長いリストを手に指折り数えて大量のチョコを購入する女性達。「スリが多発しておりまーす」と呼びかけるスタッフ。まさに戦。本当、チョコ1個買うのにヘトヘトになるんです。そもそも、バレンタインに大切なのはチョコそのものではないはず、1番はやはり気持ち

ならば、好きな人へ気持ちを綴ったお手紙を渡すのが1番。お手紙をいれる封筒がチョコフレーバーならなおさら良し。この封筒の重要なところは、手紙を書いた本人が1番美味しい思いができるところ。封筒のノリがチョコ味なんです。甘いノリをたっぷり舐めて、気持ちをしっかり封筒に閉じ込めてください。

10枚入りで13ドル(約1150円)です。

ちなみに、去年からバレンタインはチョコではなくてカレーにしよう!という運動をしているのですが、全く広まりません。今の所、自分以外のたった1人にも運動を拡散することができていません。今年もがんばろっと。

ThinkGeek

そうこ(Andrew Liszewski 米版