気絶寸前!? 出産シミュレーションを体験した男達(動画)

よく、男性が出産の痛みを体験したら死んじゃう人もいるって言いますよね。

女性が出産しているところを見ると本当に痛そうだし、「カラダがバラバラになっちゃうかと思った。」などなど、産後のコメントも壮絶さを物語っています。でも、実際のところ男性達は、どんな痛みなのか? どんぐらい痛いのか? 知る余地もありません。ということで、2人男性が出産の痛みを体験してみることに...。

お試ししてみたのは、オランダのテレビ番組Guinea Pigsに出演しているデニス・ストーム(Dennis Storm)さんヴァレリオ・ゼノ(Valerio Zeno)さん。お腹にペタペタっと装置を付けて電極を流していくことによって、陣痛の痛みを与えたんです。

最初は、余裕って感じでクスクス笑ったりしてましたけれど、陣痛の痛みレベルが強くなるにるれて叫びだしたり、痛みのあまり友達の腕に抱きついちゃったり、酸素不足になったり、泣いちゃったり、顔面蒼白で大変な事になっちゃいました。この二人のキャラ的に、演技してるんじゃないの? って思うかもしれないけど、リアルな姿なんだそうですよ。 

今回彼らが体験したのは陣痛パートだけですけど、実際は、もっといろいろ痛い事が加わるんですからね~。女性は強いです。そして感謝ですよね!

ちなみに、もしも出産シミュレーションできるなら、あなたもトライしてみますか?

Time via Neatorama

-Casey Chan(原文/junjun)