うわ、私の体重、重すぎ...? そんなアナタにスマホ連動の腹筋強化ベルト(動画あり)

2013.01.29 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130128abstrap.JPG


これでついに憧れのボディが手に入る!?

つらい食事制限はイヤ。寒空の下、ジョギングするのもイヤ。家でゴロゴロする毎日、それでもダイエットしたい。そんなワガママさんに腹筋強化ベルトをご紹介です。現在マーズ電気がCOUNTDOWNにて資金調達を行なっている腹筋強化ベルト「Abstrap」。これを使えば楽しみながらダイエットができちゃうみたいですよ~!



お腹をヘコました状態でベルトを装着。腹筋がゆるむとスイッチがオンになり、ヘッドフォンジャックで接続されたスマートフォンのバイブレーションが作動。ビープ音も鳴る仕組み。自然と腹筋に力を入れた状態が当たり前になり、お腹もへこんでいく...なにこれスゴイ!

欠点は、ものぐさな僕に毎日のベルト装着ができるかということ。うん、まぁ...明日からはじめますよ。。


COUNTDOWN

(KITAHAMA Shinya)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] M-L
  • NIKE(ナイキ)