え! これがあのキックボード? 既成概念が打ち砕かれる最高にフリースタイルな動画

ヤバい。鳥肌たちました。これがあのキックボードなのかって、何度も何度も動画を見返しながら

キックボードって昔ちょっと流行った記憶はあるものの、今でもあれに乗って遊んでる人ってあんまり見かけないですよね。正直、スケボーや自転車、キックボードみたいな類のスポーツに順位をつけるとしたら

1位 ホバーボード(バック・トゥ・ザ・フューチャーのアレ)

2位 スケートボード

3位 自転車

...

276位 キックボード

277位 インラインスケート

みたいな感じだと思うんです。もとい、思ってました。それがこの動画で、ぜんぶ覆されちゃいましたよ。

風をきる。跳ぶ。羽ばたく。大地をつかむ。そして、推進力に身を任せる。自分を取り囲む世界と自由に戯れながらどこまでも爽快に突き抜けていくキックボーダーたちの姿が、こんなに眩しいものだと初めて知りました。

うちの近所でもスケボーの有名ライダーさんがプロモ動画を撮影してたりするんですが、いやー、キックボードもカッコよさでは全然負けてないですね。これを機にほかの動画も漁ってみたものの、やっぱりこの動画がダントツでおすすめです。

音楽とのハマり具合も含めて、最高に気持ちいい瞬間をぜひお楽しみください!

Devin Super Tramp

Rumi(Casey Chan 米版