文字通りミュージシャンの頭の中が分かるミュージックビデオ(動画)

ちょこっとホラーけど、興味深いです。

ミュージシャンは頭の中で考えている事を音楽やミュージックビデオの中で表現しますが、アーティストSivuはミュージックビデオで文字通り、彼の頭の中を見せちゃいました。MRIを使って。

アダム・パウエル(Adam Powell)さんがディレクションした、Sivuの赤裸々な姿が映し出されているミュージックビデオは、Sivuの熱狂的なファンにとっては骨の髄まで観れちゃうんですから、おおおおおっ! っていう感じなのかな? とりあえず、熱狂的ファンじゃなくても、人が歌っている時ってこんな風に舌とか筋肉とか喉の組織が動いてるんだなぁ~って、単純に面白いですよね。 

YouTube

Andrew Liszewski(原文/junjun )