私の友達? あそこにいるタイガーだよ。野生の動物と仲がよすぎる少女

私の友達? あそこにいるタイガーだよ。野生の動物と仲がよすぎる少女 1

こんなこと、あるんだ。

1990年、フランス人の野生動物写真家の両親のもとに、アフリカのナミビアで生まれた女の子がいました。それが、ティッピ・デグレ(Tippi Degré)ちゃん。

そんな彼女はお人形やおもちゃで遊ぶ訳ではなく、野生の動物が友達という、日本ではあまりなじみのない少女時代を過ごしたようなんです。トップ写真にもあるように、本当に心が通い合っている感じがしますね。象が鼻を持ち上げて、彼女を支えているし。

兄弟メディアのルーミーでは、そんなティッピちゃんと、彼女の友達である動物たちの写真が紹介されています。心温まる写真ばかりですよー。

野生の動物とこんなに仲良しになれるんだね![roomie]

(ギズモード編集部)