もし時計がリングになったら、こんなにお洒落になるんだ

もし時計がリングになったら、こんなにお洒落になるんだ 1

ミニマルかつ機能的!

あなたは腕時計をつける派ですか? それとも時間はスマホや携帯で確認する派? この一見ツァイスのレンズのような「Ring Clock」は、時計をリングと一体化してしまうというアイデアのコンセプトデザインです。ガジェット心をくすぐるアナログさもいいですし、なんといってもミニマルなデザインにグッときますね。

下のネタ元から他の写真も見ることができますので、気になる方は是非!

もし時計がリングになったら、こんなにお洒落になるんだ[roomie]

(ギズモード編集部)