アンインストールしたアプリのゴミデータをごっそり消してくれるAndroidアプリ「Advanced Mobile Care」

2013.01.08 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130104_amc.jpg


アプリをアンインストールしても、データ保存用のフォルダや設定ファイルなどが本体に残ることも。

1個や2個ならいいんだけど、たくさんアプリを入れたり消したりしていると積もり積もって容量を圧迫する原因になっちゃいます。「Advanced Mobile Care」は、こういったゴミデータをまとめてきれいに消してくれるAndroidアプリ。アプリを起動して2回タップするだけで、スマホをきれいさっぱり掃除してくれるナイスアプリです。

兄弟メディアのTABROIDでは、このアプリの超簡単な使い方を解説しています。詳しくは下記リンクからどうぞ。


こいつはスッキリする! スマホ内のゴミデータを根こそぎ消す「アドバンスド モバイル ケア」[TABROID]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最新・厳選Android無料アプリ パーフェクトガイド4000 OVER (メディアックスMOOK)
  • メディアックス
・関連メディア