邪気眼が疼いちゃうあなたへ。スマホアプリ「俺は厨二病」

    邪気眼が疼いちゃうあなたへ。スマホアプリ「俺は厨二病」 1

    ええ、わたしも厨二病患者ですとも。

    クッ......し、静まれ......俺の腕よ......怒りを静めろ!!

    こういうセリフ、大好きです。スマホアプリ「俺は厨二病」は、上のようなセリフが「能力アピール」「絶望」「問いかけ」などのカテゴリにわかれて、350もの厨二ワードを収録しています。

    1タップでコピー、ソーシャル共有などもでき、さらに、日々「能力者」が集いし楽しい投稿コーナーなどもあります。ネタ元のTABROIDでは、邪気あふれる文章でこのアプリをレビューしています。それにしてもノリノリすぎるだろ...。

    厨ニワードが350ギュッと凝しゅ...クッ...! 俺に構わず逃げろ...ツ...![TABROID]

    (ギズモード編集部)