最短2タップで目当ての連絡先を開けるAndroidアプリ「Speed Connect-電話帳」

最短2タップで目当ての連絡先を開けるAndroidアプリ「Speed Connect-電話帳」 1

うへー、これめっちゃ便利!

Speed Connect-電話帳」は、短縮ダイヤルのように使える電話帳。標準の電話帳に登録してる人の数が多くて、相手を探すのに面倒な思いをしてる人にオススメです。

ホーム画面から最短2タップで目当ての連絡先にアクセスできます。しかも連絡先のアイコンをフリックする動作に「電話」「メール」「ショートメール」「カレンダーへの予定追加」という項目が振られているので、電話したい時以外にも重宝しますよ。

さらに現在はさらに高機能な有料版のセールを行っているみたいです。詳しくは兄弟メディアのTABROIDが紹介しているので、下記リンクからどうぞ。

 

電話もメールもチャチャっといける!『Speed Connect-電話帳』はガチで使える短縮ダイヤル[TABROID]

(ギズモード編集部)