エコと知育のコラボレーション玩具「Toobalink」

エコと知育のコラボレーション玩具「Toobalink」 1

出来るだけゴミをリサイクルしなくちゃいけない理由は数えきれないほどあります。

私たちの使い捨てライフスタイルが天然資源を減少させ、この惑星を苦しめているんですから...。そんなエコな気持を持ちつつ小さい子へのプレゼントをお探しの方、イイものがありますよ。 

Toobalink building setトイレットペーパーキッチンタオルラップの芯を使って遊べる知育玩具で、39個のブルーのパーツと芯を組み合わせて、いろんな形を創作する事が出来るんです。こんな風にね。

エコと知育のコラボレーション玩具「Toobalink」 2

レゴみたいに、乗り物や動物を細かい部分までバッチリ形にするっていうのは出来ないけど、組み合わせは無数にあるし、想像力をフルに使って遊ぶことが出来ちゃうんじゃないでしょうか?

でも、もしプレゼントするなら、芯有りのトイレットペーパーを使ってるのか? 確認してからの方がいいかもですね。ちなみに、気になるお値段はスターターセットで35ドル(約3200円)

Toobalink via 7Gadgets

-Andrew Liszewski(原文/junjun)