「Vine」が嬉しいのはわかったから、自分のデスク以外の動画を求む!(動画あり)

2013.01.25 17:35
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20130125vineanythingbesidesyourdesk.jpeg


試し撮りなんでしょうけど。

Twitterの動画撮影・共有サービスアプリ「Vine」がサービス開始されるやいなや、あちこちに「やってみた」動画があがっています。が、試し撮りも試し撮りのデスクショットが多いこと多いこと。いや、わかるけど!














こういうのいいじゃん。ケンカしてすぐ仲直り!




そうこ(Kyle Wagner 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Twitterをつくった3人の男 (時代をきりひらくIT企業と創設者たち)
  • メアリ・レーン・カンバーグ|岩崎書店
・関連メディア