【ドコモ新製品発表会】国内最速Xiに対応してさらに使いやすくなった「Ascend D2 HW-03E」

【ドコモ新製品発表会】国内最速Xiに対応してさらに使いやすくなった「Ascend D2 HW-03E」 1

SNSやネットにいつでもどこでもサッとアクセスしたいユーザー向けに発表されたのは、国内最速Xi 112.5Mbpsに対応した「Ascend D2 HW-03E」です。

国内最速のXi受信時速度112.5Mbpsに対応してウェブやSNSもの使いやすさをより快適な使いやすさを追求しました。さらにクアッドコアCPU搭載で大容量のデータをスピーディに処理してくれるので、ウェブの表示やアプリの動作がサクサクできます。

さらに注目なのは、濡れた手でも操作ができる水滴クリアタッチパネルを搭載していることです。独自のセンシング技術により誤作動なくタッチ操作が出来るので、雨の日やキッチンでの水仕事中、お風呂場でも場所にこだわらずにメールやSNSが楽しめますよ。

また世界最速の高速起動にも対応(電源オフから5秒)、液晶の明るさや着信音量もワンタッチで切り替えられるので、状況に応じてスマートな使い方ができます。

サイズ:約133×67×9.9mm

重さ:約140g

OS:Android 4.1

ディスプレイサイズ:約4.7インチ フルHD

カメラ:約1310万画素

CPU:1.5GHz(Quad Core)

バッテリー:2150mAh

その他:防水、Xi、赤外線、ワンセグ、NFC(FeliCa搭載)

【ドコモ新製品発表会】国内最速Xiに対応してさらに使いやすくなった「Ascend D2 HW-03E」 2

NTTドコモ

(鴻上洋平)