1枚の皮革で作られたシンプルなお財布(動画あり)

130213minimal_wallet.JPG

これ以上なく薄い財布になりました

あまり分厚いお財布は苦手な自分。できるだけコンパクトにお札やカードを収容できたらなーと常々思っていたのですが、そんな僕にピッタリのお財布がcargocollectiveにありました。minimal wallet(最小限のお財布)と名付けられたこの財布、1枚の皮革を折りたたんで使うまさに「最小」なデザインです。

minimal walletにはお札・カード用とコイン用の2種類があり、色も赤・青・ベージュの3種類が公開されています。携帯性はもちろん、デザインもステキ。色合いもビビッドで良い感じですねー。

現在発売に向け一生懸命頑張ってるみたい。リリースされたら買っちゃおうかな~

minimal wallet via J-tokkyo

(KITAHAMA Shinya)