本日の我を忘れてぼーーーっと見入る動画はこれ、ランニングマシンの上で1時間転がるコイン(動画)

ぼーーーーーっと。

Parker Reedさん作のこの動画、ランニングマシンの上をコインが走っています。走っているというか、転がっています。バランスを崩すこと無くずーっとずーーーっと転がり続けるコイン。動画の長さはなんと約1時間。コインは1時間もの間転がり続けるのでしょうか。途中でコインが2枚になったり、ボールが転がってきたりとちょっとしたアクションあり。さて、コインはどうなる?

なんだか、ぼーーーっと見入ってしまいますな。気がつけば口開いてました。

Reddit via OHYST

そうこ(Brian Barrett 米版