ニンテンドー3DSに新色2色が追加。付属SDカード容量が2倍になった!

ニンテンドー3DSに新色2色が追加。付属SDカード容量が2倍になった! 1

入学・進学シーズンに合わせてきた!

ニンテンドー3DSに新色、「ライトブルー」「グロスピンク」が追加されますよ。なお、変わったのはカラーだけではなく、付属品もグレードアップしています。3DSには標準で2GBのSDメモリーカードがセットになっていますが、この新色では4GBのSDHCメモリーカードへと変更。なんと2倍、2倍でございます!

確かに2GBじゃ足りないな~と思っていたので、これは嬉しい配慮ですね。発売日は3月20日で、お値段は据え置きの1万5000円となっています。発売日的に、入学や進学プレゼントとして人気になりそうですね。

あ、そういえば、ぶつ森が積みゲーになっている。なんとかしなきゃ......。でもやりはじめると仕事に手がつかないんですよね! 僕の1日も2倍になればいいのに。

ニンテンドー3DSに新色2色を追加[任天堂]

(小暮ひさのり)